顧客データ活用セミナー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

seminer.jpg楽天球団も入居している榴岡にあるNAViSビルでセミナーを行いました。
会場に入ってみると、予想以上に大きい会場でちょっとビックリ。
緊張のため最初の挨拶ではマイクを使うのを忘れたり、最初の20分くらいは舌も滑らかに動かないような状態でしたが、セミナー後のアンケートを拝見したところ皆さん内容には満足して頂いたようです。
それにしても、今回は喋りにくい言葉が多くて参った。
顧客=こきゃく ですが、キャカクになったり。
アナウンサーは偉大だとあらためて感じた次第です。
今回のセミナーもビデオを撮影しましたので、後ほどテキストとセットにしてDVDとして販売する予定です。

コメント

  1. yuichi より:

    セミナー講師、ご苦労様です。
    写真の管理人さん、一瞬”ソリマチタカシ”に見えました(笑)

  2. 管理人 より:

    よく言われます (°o°(☆◯=(-“-#)。オラッ

    いや今回も緊張しました。

  3. 勇気を出してアホになろう。同じアホなら踊らにゃ損!損!

    今日は顧客データの徹底活用術ということで、NAViSでセミナー。講師の先生はリングファクトリーの岩崎正人さん。実はデータベースの構築の技術的な内容なのかと思って…

タイトルとURLをコピーしました