ガチガチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000149.jpg今日の仙台の天気は晴れ。
昨晩からの雪もあらかた溶けたのですが、日当たりの悪い自宅前の道路は、写真のように良い感じに凍っています。
ツルツル滑るのなんの。
そんな中、本日は午前中は電話とメールとメッセンジャーを使ってお仕事。
メッセンジャーで会話しながら電話を受け、内容について他の方へメールを書くみたいな。
午後からは採点サービスを受けられたML社さんへ訪問。うちから歩いてすぐの場所にあるのですが、風が強くて寒いのなんのって。
帰宅後は楽天の関連会社さんが訪問。すぐすぐビジネスに繋がる話ではありませんでしたが、楽天グループのパワーを見せ付けられました。伸びてる会社は個人個人のパワーも凄いんだね。それがグループになっているのだから当然強いはずだ。
ようやくひと段落ついてこれからブログ構築のお仕事再開。
今日中に終わるかな?無理かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました