今年の健康診断

スポンサーリンク
スポンサーリンク

P1010439.jpg昨年は、総コレステロール量が少ないという結果で、要指導を受けた健康診断ですが、今年の結果通知書が届きました。
総合判定は・・・要観察(文書)・・・ホッ。
総コレステロール量も増え、HDLコレステロールもわずかながら増えました。逆に中性脂肪は減っている模様。ガンマGTPも昨年より減り血糖値・血圧も異常なし。
ところが一つだけ変化があったために要観察の烙印を押されてしまったのです。。。


体重が増えた・・・orz

最近わき腹に付いた肉が落ちないんですよ~
年齢にともなった体型になってきたというか、スーツのウエストもちょっときつくなってきたし。
少しダイエットが必要みたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました