ブロガー忘年会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙台ブロガー忘年会という企画があるそうです。
主催のSenday-Style BlogのSENDOさんからご連絡を頂きましたのでご紹介します。
以下引用
—————————————————
日時:12月22日 19:30~(19:30入店にしたいので19:15くらいに集合できればベスト)
場所:一番町近辺
費用:3000円~4000円(店によりますね)
会場:決まってません。直前の予約になるので多分、その辺の居酒屋です。

仙台(宮城県内)在住でブログを持っている方、自分では持ってないけど興味がある方、エログは毎日見ている方、そんな方々の交流企画として忘年会を上記の日時で開催したいと思います。
特に堅苦しい物ではなく、単純に交流を目的とした会です。言ってみれば、ただの飲み会です。
ただただ酒のつまみとして「ブログ」というネタがあるだけの話。
もちろん、こういう事について語りたい!という熱い議題があるならそれもOKです。

—————————————

残念ながら管理人は参加できませんが、興味のある方はこちらから詳細をご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました