良いお年を

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日で2005年もおしまい。
今年一年を振り返ると、仕事ではセミナー開催が一番大きかった出来事でした。
セミナー講師という肩書きも一つ増え、内容を収めたDVDとテキスト・資料を教材として販売する事が出来た事も新しい取り組みとして自分の身になった感があります。
また、ブログの可能性についても考えさせられた1年間でした。
来年はこちらの方面でもさらなる展開を考え、念願である****(まだ秘密)を何とか形にしたいと考えています。

プライベートで一番心に残っていることはなんといっても息子の初ホームラン。
これまで頑張ってきた成果が現実の形になったことが素直に喜べた出来事です。
歯医者通いも忘れてはいけません。定期的な検診を受けるように注意します。

来年は自分にとって新しい1ページを築く事ができるよう今年以上に敏感に時代を感じ取って行動に移していこうと考えています。40代前の大事な1年間になりそうです。

皆様にとっても来年が良い年となりますように。
これで今年の更新は終わりたいと思います。
それでは、良いお年を。

コメント

  1. ぽるた亭 | しゃぶしゃぶ食べ放題の『ぽるた亭』阿久比・石山・銀座店 より:

    ぽるた亭 | しゃぶしゃぶ食べ放題の『ぽるた亭』阿久比・石山・銀座店

    しゃぶしゃぶ食べ放題の「ぽるた亭」をご存じですか?
    『しゃぶしゃぶ食べ放題』というと「肉の質が悪いか、値段がかなり高い」というイメージが強いかと思いますが、ぽ…

タイトルとURLをコピーしました