なかなかに懐かしい物が出てきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラーメン国技場のタオル

先日、干してあった洗濯物をふと見たら・・・「なんだこれ??」

そう、今から8年前にオープンし、平成20年に閉店したラーメン国技場仙台場所でもらった記念のタオルです。
確かプレオープン時にもらったものだと思います。

友人のラーメンマンのページに歴史が載ってました。

自分も最初の頃こそ行っていましたが、途中からはほとんど足が向かなくなりました。

ただ、こちらに入っていたお店で、その後仙台に支店を出しているお店も複数あります。
山人山神・大安など。

その後の仙台のラーメン事情を見ていると、新しい風を送り込んだ事は功績だったんだなと思えますね。
合掌 P3d

【11/13(日)は宮城県議会議員選挙です】

仙台一高野球部出身という事で、縁あって応援しています>佐々木幸士さん(宮城県議会議員太白区) http://sasakikoshi.com/

自分は宮城野区選挙区なんですが・・・ P2a 同期のS・Fさんから脅され頼まれまして G2e

コメント

タイトルとURLをコピーしました