初売りに行ってはみたものの・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝もゆっくりと9時過ぎに起きてしまいました(笑)
もうすでにめぼしいものは無いだろうなと思いつつ、近所のパーツショップ3軒を回るも物欲をそそられるものは無し。
PC不調もまたサブとメインを入れ替えることでお茶を濁して、今年発売されるであろうWindowsVista以降にまた組み直そうかな?と考えています。
今組んでもあまりメリット無さそうだし、デュアルコアCPUの値段がもう少しこなれてきてからの方が良いかなと思った次第。
今年中にはデュアルでHTなCPUが出るんですかね?

コメント

  1. 仙台初売り2

    パソコン工房の福袋

    OS2つ付けないで、違うパーツ付けたほうが喜ばれると思われ・・・

  2. おやしらず より:

    5000円以上お買上げで使用できる
    ゼ○○3000円商品券ゲット!!
    ♪( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ウレピイ
    P.S今年は競争が激しかったです
    来年は更なる早起きを!!

  3. 管理人 より:

    今回は2日という事で見送りました。
    3日に行ったのですが、福袋はレディースと高いナイキのしかなかった・・・

タイトルとURLをコピーしました