仙台ミュージカル劇場?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の河北新報朝刊1面にヨドバシカメラが仙台商工会議所の要請を受け劇場を建設するという記事が載っていました。
現在の店舗と駐車場の敷地の他に隣接する土地を取得し店舗と劇場を別棟で建てるという事なのですが、隣接する民有地ってどこだ?といった感じ。
さらに、資金面や、運営面がどうなるのか、まだ見えていません。
が、仙台にはこういった文化施設が少ないと感じていましたので、管理人個人としては歓迎です。
交通の便が良いところにこういった施設があると人も集まりますよね。
これでシネコンが出来れば言うことなしと、うちの奥様は言っております(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました