ホットカーペット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

hot.jpg管理人の仕事部屋にはストーブがありますが、寒がりなため足元用にミニサイズのホットカーペットを使っています。
ペコはそんな環境を知っているため、なんとしても管理人の仕事部屋に入ろうと部屋の前で可愛い声で泣いて訴えます。
家族がいる時は、ほおっておけますが、自分1人だけの時はその声に負けて部屋へ入れてしまうのです。
そうすると写真のようにホットカーペットを占領しそこで寝るのですが、あまりにおとなしく寝ているときなどは、そこにペコがいる事を忘れて時たま足で蹴ってしまいます(笑)
ま、仕事の邪魔さえしなければ何時でも入れてあげるんですが。

コメント

  1. みならい君 より:

    あれ?グローブの話は・・・

  2. 管理人 より:

    それは、内緒
    買おうと思ったら売り切れてた(w

  3. nanairo より:

    ううっ・・・かわえぇ。。。。。

  4. 管理人 より:

    でしょ~
    ほんと癒されますよ。
    にくたらしい時のほうがおおいけどね(w

タイトルとURLをコピーしました