パソコン工房仙台店閉店

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000264.jpg新婚の時かみさんの実家からプレゼントされた冷蔵庫がついにおかしくなって(生卵が凍ったり、冷凍室の温度が低下したり)しまい、ヨドバシまで新しい冷蔵庫を買いに行ってきました。貯まりに貯まったポイント(10万円以上)を全額使ってサンヨー製の冷蔵庫を注文。年間電気代が3300円だって。自動製氷もついている(今は当たり前ですね)ので便利だわ。
ヨドバシに行く際、パソコン工房の前を通ったら、ビックリ。閉店の貼紙が・・・
4/17で閉店という事は今日までという事ですね。今後のアフターはツートップでと書いてありました。
選択肢が狭まるのはあまり良い事じゃないんだけど、価格勝負では正直他の2店舗に負けていた感があります。ショップパソコンなんかは結構良い品揃えしてたと思うのですが。。。残念。

コメント

  1. 「BTOパソコン購入のための比較・レビュー隊!!」  より:

    パソコン工房

    ■メーカー概要 パソコン工房 全国展開する自作系パーツショップのパソコン工房直販ショップです。 かなりデザイ…

  2. 5代目 より:

    という事はツトプとドスパラだけって事ですか?
    このままだとツトプ以外は無くなって、価格競争しなくなりそうで怖いんですが(^^;

    昔ツトプが一番高かっただけに・・・

  3. 管理人 より:

    どうしても同じ商品を売っていたら値段競争になっちゃうよね。
    品揃えにも問題はあるのだろうけど。
    もっと違う選択基準を見せないと難しいだろうね。
    今度からはツーとドバシで比較検討になりそうだ。

タイトルとURLをコピーしました