ラーメン食べたい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙台リングの中には色々なコンテンツがあるのですが、先日から各掲示板をはじめいろいろと見直ししています。
今日は、チャンネル-ラーメンを更新しました。
現在行っているリニューアル作業では、古くなったコンテンツを最新の情報に変更し、3カラム式にして、両サイドにアフィリエイト広告を表示させる事もあわせて行っています。
今回リニューアルした仙台のラーメン店情報のページでは、新たに自分がオススメするラーメン店の情報を追加。麺屋とがし、くろく、富士屋、天山の4店舗なんですが、もう少し増やしたいかなと思っています。一利起や、ゆたか食堂、本竈なんかも大好きなんで。
あぁ~やばい書いているうちにラーメン食べたくなってきた(笑)
写真は、仙台の超有名店、先日法務局裏から泉のシェルコム仙台近くへ移転した五福星の背油たっぷり醤油ラーメン。
ここも長い間行ってないのでまた肉そばを食べに行きたいもんです。

コメント

  1. 5代目 より:

    五福星移転してたんですか?
    いつ行っても閉まってたので一度しか食べた事がないんですが、もう一度食べたいですね~

    とりあえずこの売ってるのを買ってみようかな?

  2. 管理人 より:

    6月に移転したみたいですね。
    http://www10.ocn.ne.jp/~uufuu/

  3. 仙台駅。 より:

    五福星。

    いままで
    仙台の街なかで、有名だったラーメン屋、
    五福星(ウーフーシン)。
    http://www10.ocn.ne.jp/~uufuu/

    泉区…

  4. fauchon より:

    五福星★
    移転しましたね♪
    立派なお店になりました。

  5. 管理人 より:

    合う合わないがあるとは思いますが、美味しいお店だと思います。
    でも子連れでは行けん。。。(笑)

  6. 山品 より:

    昨日、五福星の近くのディスカウント酒店に行ったついでに立ち寄ろうと思ったら(五福星に)火曜日は定休日でした(T_T)

  7. 管理人 より:

    最近自分もそういう事が良くあります(笑)
    行く前にちゃんと調べてから行けと言う感じですが、その時のノリで行ってしまうんですよね。
    無事食べれましたら感想お聞かせください

タイトルとURLをコピーしました