ベータテスト中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新しいサイトをベータテスト中です。
仙台人気ブログランキングというブログを対象にしたランキングサイトです。システム面はほぼ設定が完了しました。
まだ未完成のコンテンツはありますが、ランキングシステムは稼動しています。
テストを経て来週には公開したいため、連休中は構築作業に没頭という事になりそうです。
テスト中ですが、本公開後もデータはそのまま移行しますので、皆様の参加をお待ちしています。ぜひランキングに参加してみて下さい。
ランキングに参加するには、http://ranking.s-ling.com/こちらから今すぐランキングに参加するをクリックしてフォームに記入して下さい。
ご協力お待ちしております。

コメント

  1. タカちゃん より:

    ボーンインザUSAってフレーズ、アメリカンROCKそのもの~って感じでしたよね。
    80年代・・・自分が青春してた頃だったからか その頃の音楽よかったな。今でも離れられないですけどね。
    小林克也のBEST HIT USAなんて必ず見てました(笑)

  2. 山品 より:

    ランキング参加させて頂きました!よろしくお願いします。
    まぁ今ならビリに居ても人目につきますからね(笑)

    スプリングスティーンのコンサートは、徹夜続きの真っ只中に見に行き、クラクラしながら見てて休憩があるとはいえ、3時間以上の本番に倒れそうになった記憶があります。
    コーラスの人が脱ぎ捨てた衣装が舞台袖のスポットライトに乗っかり煙があがっているのに中々スタッフが気付かず、僕の席の周辺は大騒ぎになりました。結局、衣装に穴が開く頃スタッフが気付きましたけどね。
    あの頃、あんべ光俊さんもスプリングスティーンになっていました。

  3. 管理人 より:

    >タカちゃんさん
    僕もベストヒットUSAは良く見ていました。
    復活してBSで放送しているのはご存知ですか?
    http://www.bs-asahi.co.jp/usa/index.html

    >山品さん
    ランキング参加ありがとうございます。
    まず参加ブログを増やさない事にはランキングになりませんので(笑)
    宜しくお願い致します。

  4. fauchon より:

    こんばんわ。
    恐れ多くも参加申し込んでみました。
    この時間、
    アメブロ・メンテナンスのため
    まだバナー貼り付けできず・・

  5. 管理人 より:

    >fauchonさん

    ランキング参加ありがとうございます。
    まだまだ登録数が足りないのでホントたすかります。
    ところで、龍上海って行ってなかったでしたっけ?記事を探したのですがどこのカテゴリなのか??もし違っていたらごめんなさい

  6. ヨシオトオルが行く tooru-y.com より:

    仙台人気ブログランキング

     仙台宮城のサーチエンジン&リンク集「仙台リング」。 この運営会社であるリングフ…

タイトルとURLをコピーしました