ローソンとTSUTAYAがなくなる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

keikaku.jpg管理人宅前の道路を仙台駅方面(西)に向った交差点の角に、ローソンと、ミルキーウェイ、ブックマーケット(古本屋)&TSUTAYAというとても便利なところがあるのですが、その前を通りかかったら写真のような建築計画が・・・
19階立てのオフィスビルの建築計画で、着工は来年6月完成がそこから2年後の平成21年6月らしいです。
歩いて2分のコンビニとレンタルビデオ屋さんが無くなるとは・・orz
かなり悲しい・・・
どこかに移転もしくは仮店舗でも作って営業してくれないですかねぇ~
参加サイト大増殖!アクセスもうなぎ昇りな仙台人気ブログランキング

【Aポイント付】ドナルド・フェイゲン Donald Fagen / ナイトフライ (日本盤CD)今日のBGM
ドナルド・フェイゲン  / ナイトフライ
自分のAOR好きを決定付けたこのアルバムは1982年発売のものだから、当時15才ですね。
スティーリー・ダン活動停止後のソロデビューアルバムだったと記憶しています。といっても当時はスティーリー・ダン聞いていなかったので、自分がこのアルバムに受けた衝撃は凄かったのですよ。

コメント

  1. 5代目 より:

    ツタヤなくなるんですか?それはショック・・・

  2. @ndy より:

    建てられるオフィスビルの1階だけにでも、それらのお店が入って残ると良いですね!

    ローソンは個人的にも残ってほしいです。
    来仙した際によく使うんで…

  3. 華流 より:

    それは残念ですね…(>_<)
    でもそのビルの中に復活してくれれば良いですね!
    私の教室は、東口のパルシティの中なので近いですよね?! でもどこら辺か分かりません^^;何しろ、超方向音痴なもので(苦笑)
    目的地迄まっしぐらな人間です(笑)

  4. 管理人 より:

    >5代目

    それが一番痛い。。。
    ローソンも痛い。。。
    かなり(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

    >@ndyさん

    立替まで2年もありますし・・・
    ローソンだと徒歩2分なんですが、セブンイレブンだと5分なんですよね。
    あ~俺の極楽都心生活が・・

    >華流 さん

    凄く近いですよん
    道路1本北ですね
    パルシティには滅多に行きませんが(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました