家庭で食べる「やみつき塩キャベツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

shiokyabe.jpg先日息子の誕生月の割引券をもらっていたので、久々に牛角で焼肉を食べてきました。
で、牛角に行って最初に必ず頼むのが、写真の生ビールとやみつき塩キャベツ
生のキャベツに、塩ダレをかけただけのシンプルなおつまみなのですが、これがまさに、やみつきになる美味しさでして、肉が運ばれてくる前にこれだけで生ビールを一杯空けてしまいます(笑)
「家でも食べれないもんかな?」と、思っていたら、かみさんが、スーパーでこんなものを見つけてきました。
牛角 旨塩だれ
お店で使っている塩だれということなので、これをキャベツにふりかけて食べてみたところ。。。
OK!
美味い美味い。ビールがすすみます。
塩分の事をあまり気にしなくていい方?にはオススメしますよ~

コメント

  1. 5代目 より:

    え、キャベツがそんなに美味しいんですか?

    ・・・今度騙されたと思って試してみますw

  2. カクテキ より:

    「焼肉キング」では確か『やみつきキュウリ』だったような。。。

    同じように塩とにんにくとごま油♪でした。

  3. トホホ会会員ナンバー2番のがひょさんです より:

    ヨコレスです

    >5代目さん
    こういうのが美味しい年頃になったんですよ
    おとなって言うやつですか?w

  4. 5代目 より:

    >こういうのが美味しい年頃になったんですよ

    あ、なるほどオサーn・・・んん、・・・大人って事ですねw

  5. 管理人 より:

    >5代目さん

    騙されたと思って食べてみなはれ
    ハマルよ(w

    >カクテキさん

    確かにきゅうりでもいけそうですね
    と、いうより野菜だったらオケみたいな?

    >がひょさん

    お互いそんな年だよな(w
    大人じゃん

  6. CoffeeBreak より:

    「やみつき塩キャベツ」食いてえ

    フードレーベル – ホームページ –

    最近、キャベツがうめえ

    とくにこの牛角で大人気だという「やみつき塩キャベツ」!
    自宅で再現して…

タイトルとURLをコピーしました