24 シーズンV 死人大杉

スポンサーリンク
スポンサーリンク

と、言う事で24-TWENTY FOUR- シーズンVを全て見ました。

今回は最初の数時間で、あれよあれよとこれまでの主要登場人物の方々が次々とお亡くなりになられます。
特に管理人の1番のお気に入りと、2番のお気に入り(笑)が殺されてしまい、さらには、まさかと思った、あの人まで・・・(これはやりすぎじゃないのか?)かみさんなんか涙ぐむ始末。
つまり今までの主要登場人物で生き残った人を数えたほうが少ないくらいに死人がでます。
ストーリー自体は相変わらずの二転三転でグイグイと引き込まれるのですが、今回も意外な人物が黒幕として残り数時間の時点で登場。あぁ~ネタバレしないように書くのは難しいですね。
とにかくシーズン5はこれまでのシリーズの中でも出色の出来だと思います。是非ご覧になって下さい。って、ファンならすでに見てますね(^^ゞ
そうそう、今回の敵役の1人。重要な登場人物でジャックとも以前から面識があるという設定のクリストファー・ヘンダーソン役の男優さん。どこかで見たことあるなと思っていたら、Mrロボコップ ピーター・ウェラーさんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました