Amazonプライムビデオで映画鑑賞「マイ・インターン」

外出することもあまりなく、外食に至っては全くなく、相変わらずアマゾンプライム利用率が高い状態です。

先日見たのは新しくプライム・ビデオに登録されていた

マイ・インターン

アン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロの主演であらすじは

ニューヨークでファッション通販サイトを運営している女社長のジュールズは、短期間で会社を拡大させることに成功し公私ともに順調な毎日を送っていた。そんな彼女の会社にシニア・インターン制度で採用された70歳の老人ベンがやってくる。若者ばかりの社内で当然浮いた存在になってしまうベンだったが、いつしか彼はその誠実で穏やかな人柄によって社内の人気者になっていくのだった。一方その頃、ジュールズには公私ともに大きな問題が立ちはだかっていた。双方において大きな決断を迫られた彼女は、誰にも自身の気持ちを打ち明けることができず苦しい日々を送っていたが、そんな彼女を救ったのは他でもないベンだった。ベンの温かな励ましを受けていくうちに、いつしかジュールズも彼に心を開くようになっていく。ベンの言葉から勇気をもらったジュールズは、目の前に立ちはだかる数々の難問に立ち向かっていく決意をする。

いかにも今の時代らしいお話ですが、やはりそこは映画でw

でも見ていてなんだから心が軽くなるそんな軽快なお話でした。こういうお話は結構好きです。おすすめ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク