期間限定ポイント

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近楽天市場でよく買い物をするようになったので、年末に楽天カードを作りました。
カード会員になると、買い物のときに付くポイントが2倍になり、入会時に2000円分のポイントがもらえるのでお得だという寸法。さすがに顧客の囲い込みが出来てるな~と感心します。
今月は、入会時のポイントの他に、新規入会キャンペーン特典ポイントで期間限定のポイントというのが1000円分付いてきました。今までアフィリエイトや買い物で貯めたポイントと合わせると、その額18000円分。
全てを使う必要は当然ないのですが、期間限定のポイントは1月中に使わないと消滅してしまうので、何か買い物しないと損か?と・・・ここらへんも良く出来ていますね。
まだ決めかねていますが、多分ガンプラかな?
MG Zガンダムにするか?それとも定価半額と激安のHGUC 「グリプス戦役セット」あたり。とにかく忘れないようにしないとね。

コメント

  1. @ndy より:

    > グリプス戦役セット

    他のHGUCのMk-2は、ビームサーベルの色塗らないといけませんが、このセットのMk-2のはクリアーパーツと書かれた気が…

    なので個人的にはほしいなと思ってる商品の一つで、近所のイオンで売ってるんですが、3体セットなだけにちょっと高いな~と億劫気味です(笑)

    そう言えば、ドムの3体セットもありましたよね。

  2. 管理人 より:

    これも良いとは思うのですが、やはり1回MG作ってしまうと(笑)
    多分次はVer2Zかな?

    リンク先でグリプス戦役セットは半額でした~

    ドムならやはりジェットストリームアタックでジオラマにしたい気が・・・

タイトルとURLをコピーしました