気泡の出ない液晶フィルター

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何の写真か分かりますか?実はこれi-podの液晶画面部分のアップです。かみさんのですが、今までフィルターを貼っていなかったので昨日貼ってみたのが写真なんですが、全く気泡が入っていません。
携帯電話や、携帯ゲーム機など、液晶保護フィルター貼るときの気泡ってすごく気になりますよね?何で全く気泡が入らずに貼れたか?というとこのフィルターフィルムと貼り方に秘密があります。
弊社のクライアントで窓ガラスの防犯・防災フィルムなどを販売されているサンホームセキュリティーさんに行って1日弟子入りしてきたんです。(と、言うのは嘘でコンサル終了後に教えてもらった)
このフィルムがとても優れもので何度も貼ったり剥がしたりできて、しかも表面が傷がつきにくいタイプなんです。このフィルムを使ったオリジナル商品も現在開発中で、今回はテスト的に自分の携帯電話と、i-podなどに貼ってみました。
気泡が出ないフィルターの貼り方はノウハウにも関わることなのでお教えできませんが、ポイントは貼り付ける液晶面をいかに綺麗にできるかでしょうか。それにもある道具を使うのですが・・・言えない(笑)
あ、これだけは守る事。液晶画面を吹くときにはティッシュ厳禁。ほこりついちゃうので。キッチンペーパーを使うのが良いそうです。
これ以上の事をどうしても知りたい方は、サンホームセキュリティーさんからこのフィルムを買ってみて下さい。そうしたらこっそり教えてくれるかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました