不要品の処分はお早めに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090225fuyouhin少し前の話になりますが、不要になったパソコンのパーツと、PHSを近所のじゃんぱらさんで買い取ってもらいました。

      DDR SDRAM 256MB サムスン製
      Pentium4 3GHz 478
      ウィルコム W-ZERO3 スタイラス欠品卓上ホルダ付き

写真の3点ですが、自分としては

「夫婦でランチくらい食べられる値段(1500円くらい)が付けば恩の字」といった感じでした。

ところが、Pen3君が思いのほか良いお値段がついて、合わせて5000円弱。

不要になったのはかなり前(1年くらい前かな?)だったので、もうちょっと早くもって行けば良かったと、後悔。

皆様も不要になったパーツ等は早めに処分された方が宜しいかもしれませんよ。

手間さえ厭わなければオークションに出した方がより高値で売却できるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 管理人 より:

    >5代目さん

    ごめんなさい。
    何故かスパムフィルターに引っかかっていて間違ってコメ削除せしてしまいました。 P3d

    今度から不用品処分する時には声かけますね。

タイトルとURLをコピーしました