掌でダンス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これから書くことは、あくまでも個人的な考えなので突っ込みは無しの方向でお願いします。

自分が考える、夫婦の最上の関係って
「奥さんの掌の上で自由に動き回る旦那」
だったりします。
よく奥さんの力が強すぎたり、逆に旦那さんの力が強すぎたりバランスの悪い夫婦関係ってありますが、その歪みは決して良い方向には作用しないと思います。
「飲む、打つ、買う」ではありませんが、昔から男ってーのは、いろいろと遊びたいものです。自分も買うはしないですけど(笑)、打つは家計が破綻しない程度に遊んでいます。飲むはあまり外で飲まないしね。
いろいろと、おかしくなったり、いつまでも仲が良かったりするご夫婦を見ていますが、出来た奥さん(?)のご夫婦は円満なんじゃないかな?
え?うちですか
結構自由に遊ばせてもらっていますよ。掌で(笑)

コメント

  1. nanairo より:

    ちなみに私はまだまだ修行が足りないようです(笑)
    管理人さんの奥様を見習わなければ!!

  2. 管理人 より:

    あくまでも個人的な感覚ですので(笑)
    あまり気にしないで下さい

タイトルとURLをコピーしました