バリウム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は仙台市の胃がん検診に行ってきました。
受付開始は8:30からのはずなんですが、8:20頃に会場に着いたらもう待合室には人がいっぱい。
おじいちゃん、おばあちゃんは朝が早い!
受付番号札は20番目・・・

1時間ほどまってようやく自分の番になったのですが、財布に入れてあった健康保険証の期限が切れてました・・・orz
大目に見てくれないかな?と期待したのですが、ダメだという事で、とぼとぼと自宅まで戻って新しい保険証を取ってきてようやく検査。

バリウム飲むのはそんなに苦にはならないのですが、始まる前(お腹ペコペコだし)と終わった後(お腹パンパンだし)は辛いですね。
検査終了からずいぶんと経っているのですがまだお腹の調子が悪いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました