テレビ直る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、昨日の続き。午後一番にテレビを修理しにサービスの人がやってまいりました。
状況を説明したところ、テレビをテレビボードから下ろし、「掃除機貸して下さい」との事。
こりゃ5代目さんの言うとおりの落ち(ネコの毛とかほこりが原因)ですか!?と思いましたが、カバーを外して何やら電話しています。
結論から言うと、故障の原因は内部部品(基盤?)不良だったようで、部品を交換したところ無事直りました。
気になる修理費の方ですが、こちらも「まだ3年ですから今回は結構です」という事で無料。
最近、家電品は、ブランドイメージでナショナル(パナソニック)製を購入する事が多いのですが、この故障でその信頼が少しぐらついていたところ。しかし世界の松下はやっぱり違った(笑)アフターサービスも含めてなんぼですね~良かった良かった。

コメント

  1. しらほ より:

    良かったですネ^^
    ネコの毛が原因だったのですか?
    最近自分の毛も抜けてきて…ヤバッ!

  2. 管理人 より:

    いえいえ、原因は部品の故障です。
    髪の毛ですか。早めのケアが必要ですね。
    自分は白髪が出てきました。

タイトルとURLをコピーしました