日帰り温泉でリフレッシュ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙台駅から送迎バスに乗り、秋保温泉へ。本日はリフレッシュ休暇を頂き(って、自分で自分にあげたのですが(笑)、ホテル佐勘の個室日帰り温泉コースへ行って参りました。
30分ほどで到着。意外と早くつきますね。とりあえず温泉へ入って、普段は小宴会場として使われているであろうjお部屋で昼食。
牛肉のシャブシャブ、お造り、椀物、先付、サラダ、茶碗蒸し、その場で炊く(固形燃料で)炊き込みご飯、うどんが付いて5400円。結構豪華な料理でお腹一杯。飲み物は別料金ですが、ビールと焼酎をロックで飲み、少し休憩してから再度お風呂にゆったりとつかったところでタイムアップ。
帰りもバスに乗って仙台駅まで。帰りはさすがに道路も混んでいたので40分くらいかかりました。
しっかりとリフレッシュできたので、また明日からお仕事頑張ります。

コメント

  1. nanairo より:

    いいですねぇ~温泉!
    そして昼のビールってなんであんなに美味しいんでしょうか(笑)
    お料理も美味しそう!!
    いいリフレッシュになったようで、うらやましいです(^^;

  2. 管理人 より:

    贅沢した甲斐がありましたよ~
    女性はさすがにたくさんいらっしゃいましたが、男性はほとんどいなかったため、お風呂も一人占めでしたので、風呂場で一眠りしちゃいました(笑)

タイトルとURLをコピーしました