ミア・アンジェラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店(もしくは移転)していますのでご注意ください

昨日の日曜日は、かみさんの実家まで行っており、帰りが遅くなったので久々に外食。近所のコンフォートホテル仙台1階にオープンしたミアアンジェラに夕食を食べにきました。
日曜日という事もあって店内は空いていてオーダーした料理もすぐに出てきました。
写真は、前菜の盛り合わせなんですが、他にも写真を撮ったのになぜこれかというと、この中にあるブロッコリーのオリーブオイルあえ(新鮮ブロッコリーのガーリック風味)がとても美味しかったから。単品でもあるので次回はそちらを頼みましょう。当然、他にもいろいろと頼んだのですが結構上品な味付けでとても美味しく頂きました。味にうるさい?息子もここは美味しいと満足した様子。特に最後に食べた渡り蟹のトマトソーススパゲティはなかなかのお味。イタリア料理を食べたいと思ったときに行きたい店が増えてまたまた悩むな~(笑)

コメント

  1. にし たまこ より:

    東口にはおいしそうなお店が沢山できますよね!
    自宅の近くに色々お店があるのはうれしいものです。
    各種のお料理で,自分好みのお店が徒歩圏内にあって欲しいです。
    私は特に,イタリアンが大好きなのですが,このお店の別な場所で息子がバイトしているので,行きたくてもなんだか行きにくいのです・・・。
    お互い他人の振りをして,食べに行こうかな!!

  2. 管理人 より:

    レストランは増えていますね。
    他にもいろいろと増えて欲しいお店はあるのですが、地価と家賃が上昇しているでしょうし、出店する店は資本力のあるチェーン店が多くなると思います。
    美味しくてリーズナブルな焼肉屋さんができないかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました