冬に備えて東急ハンズで初のお買い物 スマホ対応の手袋とアイピロー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日に外をブラブラした時、かみさんがスマホでも使えるような手袋が欲しいというので、久しぶりにエスパル東館の東急ハンズへ行ってみました。

オープン前に期待していたのを見事に裏切られた仙台の東急ハンズですが、日曜日という事もあって賑わっていました。

そこで見つけたのが

スマホ対応の手袋

こちらの手袋です。
自分も買いました。

それと、欲しいなと思っていたアイマスクというかアイピロー

アイピロー

これも。
中にピーズ上のジェル?が入っていて、電子レンジで温めると暖かく、冷凍庫で冷やせば冷たくという感じで使える疲労回復グッズ?

眼を酷使する仕事なのでこういうのが欲しかったんですよ。

売り場面積が小さいといってもやっぱりハンズはハンズかと思ったのですが、やっぱり不満だ。
せめて、ワンフロア全部・・・いや足りんな。2フロアいや、一棟丸ごとのハンズであってほしかった。

でも仙台クラスの人口規模では成り立たないのでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました