おしゃれな帽子と連休の予定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

cap.jpg今日は西口までお買い物。AERのユニクロでシャツや、最近お気に入りの5本指ソックスを買った後に、さくら野のムラサキスポーツへ行って写真の帽子を購入。野球観戦する時はやっぱり帽子があった方がいいです。普段でも被れるし。その後7Fのレストランでご飯を食べようと思ったのですが、ちょっと混んでいたので外にでて脇の路地にある「うめ小路」でランチ。4/29が結婚記念日なのですが、その日はちょうど息子の野球のブロック予選決勝という事で早めですが二人でお祝いしてきました。どんな料理だったかは明日また書きますね。
GWの予定なんですが、
28日:仕事
29日:野球の決勝戦応援
30日:仕事
1、2日:平常営業 仕事
3日、4日:29日の決勝戦次第で全市大会の応援
5、6日:仕事&娘のリクエストでおでかけ?
といった感じですかね。結局連休といっても普段の週末とあまり変わりがないような感じです(笑)

コメント

  1. ひいろ より:

    6日まで仙台いまーす
    余カードくらさいw

  2. 管理人 より:

    仙台人のほうでメッセージ送っておいたけど、やっぱムリっぽいわ
    欲しいカード教えてチョ

タイトルとURLをコピーしました