震災から三週間経過

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日からはうちの近所のマクドナルドや吉野家なども営業再開したようです。
三週間が経ち、かなりいつもの状態に戻ってきている感じ。
こう感じられるのも仙台の中心部にいるからなんですが。。。

後はガスが復旧してくれるのを待つばかり。
電気の復旧とは逆に、ガスは市の中心部は一番最後です。
毎日ガス局のホームページの翌日の復旧地区予定を見てガッカリしてます。
もう一回くらい実家に風呂に入りにいかないとダメかな~??

午前中に書店に行ったかみさんが聞いて来たところによると、これから発売される雑誌類は入荷するようですが、地震からこれまでの間発売された雑誌類は入荷しないという事だそうで、楽天ブックスに注文していました。

さて今日はこれから久しぶりにお客様をご訪問してきます。
ネクタイ締めるのも1ヵ月ぶりくらいだ。

コメント

  1. rosetea より:

    私の同僚も皆さんガスがまだと言っていました。オール電化でも給湯の機械が倒れて新しい物が入ってこないということでした。。。でもきっともう数日のことだと思います!

  2. 管理人 より:

    >roseteaさん

    いや~まだまだ来ないようです。
    風呂に入れないと疲れが取れない気がしてやっぱりつらいです。

タイトルとURLをコピーしました