LOST Season2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日に駅前のTSUTAYAへ寄ったので、LOST シーズン2を6枚ほど借りてきました。
シーズン1は、テレビで放送していたものを録画して見たのですが、それから数ヶ月程たっているので、内容をはっきり覚えていない点が多々あり、「あれ?この人の過去ってどうだったっけ?」のように記憶が曖昧な部分が・・・

シーズン1までのまとめといったサイトは無いですかね?

昨日でDisc4(8話)までは見ましたが、これからはあちらサイドの人達の過去も明らかになっていくという事は、またまた主要登場人物が増えて頭の中がこんがらがる??
シーズン5まで続くというこのシリーズですが、まだ謎がほとんど明かされていないので、ついていくのがやっとといった感じです。

かみさんによると、これを見終わったら次はプリズン・ブレイク シーズン2
だそうです(笑)

コメント

  1. うえいん より:

    こちらにも書き込みます。

    引っ張りすぎ(謎解き)でシーズン3の視聴率が悪いらしくシーズン5は止めるという噂を耳にしましたがどうなんでしょうね。

    色々情報ありますが、ネタばれになるので控えます(笑)。

    プリズングレイク シーズン2 面白いですよ。

  2. 管理人 より:

    やっぱり覚えてられなですよね
    毎回登場人物の過去の話と現在の話が交差するというのもいい加減飽きてきました(笑)
    シーズン毎のまとめとう感じのサイトがあれば便利なんですが。

タイトルとURLをコピーしました