M-1グランプリを初めて見た(^^ゞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

週末、仙台では定禅寺ストリートジャズフェスティバルという秋のビックイベントがあったのですが、我が家は子供達が期末試験の真っ最中という事で、どこにも出かけることが出来ず、家ですごしました。仕事をしつつも、イーグルス×ロッテ戦をスカパーで観戦したり、息子とキャッチボールをしたりと普通の週末・・・
そんな中変わった事といえば、夜にかみさんと二人でお笑いのビデオを見た事くらい。

自分は今のお笑いなど良くわからないので、かみさんが借りてきたDVDを見たのですが、それが去年のM-1グランプリのDVDでした。最近良くテレビで見るチュートリアルが優勝したやつですが、あのネタ(冷蔵庫の方)は最高に面白いですね。イケメンな徳井くんのキレは尋常じゃなかった。初めてM-1グランプリを見たのですが(^^ゞ、あれだけの参加者の中を勝ち抜いてきても、本番では全く面白くない(ようするにスベッている)グループもいるわけですから、その状態であれだけの笑いを起こせるというのは、何かが憑いていたのかと思ってしまいました。
いや~でも面白かったな。今年は生で見ることにします(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました