冬はやっぱり人恋しい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20071031peco.jpg明日から11月。仙台もさすがに冬の足音が聞こえ始めました。

我が家の愛猫ペコちゃんも、夏の間はさっぱり寄り付かなかったパパのところに最近はスリよって来るようになっています。

我が家のリビングのレイアウトは、こんな感じでテレビの正面が自分が座る(寝転がる)ソファア、左にかみさん用のソファアという形ですが、夏はお腹が冷えないように(笑)タオルケットを出しています。
それが昨日から写真の毛布に変更になったのですが、途端にペコが寄ってくるようになりました。
ペコも寒さを感じているんだね。

夜だけではなく、最近は昼も寂しくなると(かみさんが買い物で出かけていたりすると)自分のところへ来てスリスリ甘えてきます。
夏はそんな事なかったんですが。

という事で我が家のソファアも衣替え?し、ペコにとっては人肌が恋しい季節になったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました