利久さんの大感謝祭へ行ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

牛タン利久久しぶりに牛たんの「利久」さんへ行ってきました。
東口分店さんの10周年感謝祭だそうですが、東口本店と東七番丁店も合同開催という事で家から一番近い東七番丁店さんへ。

今回の目玉は、創業当時の味・厚み完全再現の復刻牛たん焼き(写真)
それと、生ビールが390円(笑)
味の方はやっぱり利久さん。とても美味しかったです。厚みも十分で食べ応えあり。とかいってしっかりサイドメニューも食べてきたけど。

しばらく行っていないうちに、サイドメニューの内容がかなり変わっていて、今回食べたものの他にもいろいろと食べてみたいメニューがありました。また機会があったら行ってみたいと思います。
牛たんだと息子も食べたがるんですよね(笑)

コメント

  1. iwa4 より:

    いつもお世話になっております。
    お役に立てて光栄です(笑)

  2. nanairo より:

    うっ・・・うまそうです!!!!

  3. 管理人 より:

    >iwa4さん

    こちらこそいつも有益な情報ありがとうございます。
    かみさんもiwa4さんのファンになりつつあります(笑)

    >nanairoさん

    そりゃーもうー美味かったっす
    牛たんのトロ?みたいな部分がところどころにありました
    またすぐにでも行きたいくらいです

タイトルとURLをコピーしました