仙台餃子酒場の濃厚担々麺

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりに多賀城方面でお仕事でしたのでお客様と一緒にランチを。

中野栄駅前にある仙台餃子酒場さん。
いろは横丁の一番五郎さんと同系列です。

頂いたのは、濃厚とんこつ担々麺(780円)
仙台餃子酒場の濃厚とんこつ担々麺
いや、マジでこれは美味いです。
今まで食べた担々麺の中でもベスト。
とんこつスープとクリーミーなゴマ、刺激的なラー油、山椒の刺激、全てが渾然一体となって麺に絡みつきます。それに麺も負けてない。
肉味噌は海老の香りがたまらんし。

夜が居酒屋形態だからこの店名なんでしょうが、普通のラーメン屋さんと遜色ないというか下手なラーメン屋よりも数段上ですよ。
一緒にいったM社長も大満足で、すぐに奥さん連れてまた来ると言ってましたから、間違いないと思います。
担々麺だけでなくて、とんこつ醤油ラーメンもあるので次回はそっちにしようかな。

仙台餃子酒場居酒屋 / 中野栄駅

昼総合点★★★★ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました