名掛丁 別館 すが井

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20080129sugai.jpg一昨日のランチは、ハピナ名掛丁の「別館 すが井」さんで頂いてきました。

すがい井さんは、あなご料理が売りという事なんですが、入口にあったランチメニューの紹介写真を見ると、あなご重(たれ)、穴子天丼の他にも揚げ物好きの自分にはグッとくる「ひれカツ定食」や、750円とお得な日替わりランチなどとかなり悩んだ末に写真の昼食膳(1000円)を注文。

プリッとした穴子天ぷらの下にはボリュームたっぷりの掻き揚げ、刺身もマグロの下にはサンマがあり、熱々の出し巻き卵や煮つけ、穴子焼きと食べている途中で満腹になってしまいそうなボリュームたっぷりのランチでした。

周りの方が注文している日替わりランチや、穴子重などを見て、「ぜひまた来たいなぁ~」と感じたランチ。
すぐ近くには本店があり若干メニューも違うようなので、次はそちらに行ってみようかな?


大きな地図で見る




仙台人気ブログランキングは、参加ブログが260サイト突破!アクセス数も急上昇中です!応援宜しくお願いします!


コメント

タイトルとURLをコピーしました