麺王道勝の味玉ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

麺王道勝 味玉ラーメン

スマホ003SHで通常使うカメラアプリは、FxCameraなんですが、どうにもピンボケ写真が多すぎて残念な写りです。
何か違うアプリを使ったほうが良いか?それともプレインストールのカメラアプリを使うのが良いか?

あ・・・ラーメンと違う話ですみません。

今日のお昼は久しぶりに南光台の麺王道勝さんに行ってきました。
頼んだのは写真の味玉ラーメン(680円)
若干メニューに変更があったようで、ランチセットも充実していたのですがダイエット中 P2a につき、単品で我慢しました。

見た目にも美しいラーメンなんですがピンボケ写真でそれが伝わらないとしたら遺憾です。ごめんなさい P46
初めて伺った時に書いたエントリーを読み直してみたのですが、タレ(醤油)の味がちょっときつかった(濃かった)のが、現在は全くそんな事はなく非常にまろやかなスープになっています。
麺のコシも丁度いい塩梅で本当に美味しい。

店内には何やら日本酒が充実しているような気配が漂い、夜はそんな感じなのか?と思いつつ、最初に伺った時から変わらないジブリのBGMを聞きながら一気に頂きました。
スープも全部飲み干しちゃおうかな?と思ったのですがダイケット中なので・・
また近いうちに伺って、今度は半チャーハンも・・・ P2a

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました