*休み恒例の24-TWENTY FOUR-

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供達の春お休み(や、夏休みや冬休み)に合わせて見る事が恒例になってきたアメリカの連続TVドラマシリーズ。今回の春休みは、24-TWENTY FOUR-シーズン6を見ています。

現在Disc9まで見たのですが、毎回まさかまさかの展開で誰を信じて誰を疑えば良いのか。

登場人物もかなり入れ替わった事で新鮮な気持ちで見ていますが、これからの期待はやはりマイロとナディアの関係ですかね。自分が一番好きだったトニー・アルメイダとちょっと似たところがあるマイロ君の今後の活躍に期待(笑)・・・と思ったらDisc10で衝撃の展開が待っていました(4/5追記)

他にも、オブライエン元夫妻や、ビル・ブキャナン(今一番のお気に入りが彼)とカレン・ヘイズ夫妻の今後も気になるところ。

アクションだけではなくそういった人間関係も楽しみなところが24が長続きしている理由なんでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました