何なめてんの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20080423peco.jpg新しいデジカメで撮ったペコの写真を初アップです。

かみさんの指を必死になめているのですが、なぜこんなに真剣なのかというと・・・

子供達の休み期間中や、次の日の朝がゆっくりできる週末は、よくワインを飲みながらDVDなどを見るのですが、おつまみにチーズ(最近のお気に入りは「明治北海道十勝カマンベールチーズ ブラックペッパー入り切れてるタイプ」)を食べるのですが、ペコちゃんはチーズが大好きでして、写真のようにおねだりにきては、指についたチーズをペロペロ舐めるのが恒例になっています。

なんでも、西洋の猫と日本の猫では好みが違うという事があるらしく、ペコは「アメリカンショートヘアー」という種なので西洋圏の猫ですから、肉なども大好き。というか、嫌いな食べ物の方が少ない食いしん坊万歳な猫なのでした(笑)

しかし、新しいデジカメは室内でも結構きれいに撮れます。
レンズ性能の問題なのか、今までのカメラですと光が足りなくてボケすぎるという感じがしていたのですが、このデジカメだと結構綺麗に撮れるのでこれからもちょくちょく写真を撮ってブログに載せたいと思います。




コメント

  1. nanairo より:

    あっ!
    久々にペコちゃん登場ですね(^^)

    かーいぃ~!!!

    やっぱ癒されますぅ。。。

  2. 管理人 より:

    うちのペコは、いやし系というより、いやしい系です・・・つ・・・親父ギャグ失礼 m(__)m

タイトルとURLをコピーしました