母校跡

スポンサーリンク
スポンサーリンク

gauinato.jpg本日はコンサルのお仕事で柳町まで。

訪問先は、我が母校(高校)の目の前だったのですが、写真のように母校はすでにありません。
母校跡地と呼ぶべきですね。

SS30(ここも以前は宮城学院中高があった場所)の向かいですが、今は森ビル資本の開発が入っており、ホテルが建設中です。

久々に周りをうろうろとしてきましたが、20数年前と変わらない風景と、見た事もないような風景が交じり合って、何か不思議な気分になりました。

高校時代の思い出は、ほぼ野球一色。
男子校でしたので当然色気もなかったのですけど、ほんとに今思うと面白みのない高校生活だったかもしれません。
その分大学時代ははじけていましたが(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました