近所のタイムズカーシェアの車両が増えていた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自宅から一番近いタイムズカーシェアは、イオンスタイル卸町の西側のタームズカープラスですが、春先までは3台車両がありました。

その中から、スズキのハスラーが突然消えてしまって、その後いつまでたっても車両が補充されなかったので2台のままなのかな?と思っていたら、先日

タイムズカーシェアのウェイク

ウェイクが導入されました。

それだけではなく、駐車スペースが今までの手前から奥に変更になり、さらにもう一台分タイムズカーシェアのスペースが出来ていました。(まだ車両はなかったけど4台分のスペースができた)

早速先日ウエィクででかけてきましたが、軽自動車とは思えないような車内スペースにビックリ。CMでもやっていたけど車内泊も余裕で出来そうな感じでした。今の軽ワゴンは凄いですね。

4台目の車両が何になるかも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました