機動戦士ガンダム The Origin 17巻

スポンサーリンク
スポンサーリンク

金曜日にお休みした分、本日は2本立てでお送りします(笑)

このブログへのアクセスログを見ると、いろいろと面白い事が分かるのですが、検索キーワードで意外に多いのが、

origin 17 とか 17巻 オリジン ガンダム とかなんです。

分からない人には分からないこのキーワード。何かというと・・・

機動戦士ガンダムTHE ORIGINという漫画に関してのキーワードなんですね。

先日発売された17巻は、ララア編・前というタイトル通りいよいよ物語もクライマックスに近づいています。

アムロと父親(テム・レイ)との悲しい別れ、ミライを軸に展開されるカムラン・スレッガー・ブライトの関係、そしてアムロとララア・シャアとの出会い。まさにてんこ盛りです。

ファーストガンダム(TVシリーズ・劇場版)では声優さんの落ち着いた声もあってか、ララアは大人びた印象がありましたが、この安彦版では可愛らしくお茶目なところも見せてくれます。

今後の展開を知っているからこそ益々楽しみになってきますね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました