今年の夏こそ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝起きてから夜寝るまでほとんどの間を仕事部屋で過ごします。
仕事部屋には、パソコンが2台、ディスプレイが3台、プリンターが2台、FAXと電話機と熱を発する機械が沢山あるので、この時期になるともう室内温度がとんでもない事になっています。

風がある日は、ベランダ側の窓と入り口の扉を開けるとかなり風通しが良くなり温度も下がる気がするのですが、風が無い日や今日のように蒸し暑い日はパソコンの前に向かっているだけで額や脇から汗が流れ出てしまいます(汗っかきなもんで)

エアコンがあればその悩みも解消なんでしょうが、エアコンを入れるまでも無い日の方が多そうだし、エアコンの購入と設置に掛ける費用が痛ましい(笑)

でもさすがにこう蒸し暑いと仕事もしたくなるほどなので、今年の夏は扇風機を導入する事に決めました!

写真のようにお洒落なものもあるようだし、明日にでもヨドバシ行って買ってこよう。

でもその前に書類が散乱し、猫の毛やホコリがたまっている今の状況を何とかしないとダメですね。
扇風機買う前にまず掃除だな。。。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました