「ペットショップさまん」さんホームページリニューアル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペットショップさまん本日、ペットショップさまんさんのホームページがリニューアルされました!

ぜひ、見て頂きたいのが写真左上にある「愛犬の美容室」の動画です。

ムービーを使った訴求効果を最大限に利用したいと考えて、このような形でトリミングの紹介をしています。

テスト段階では、もうワンサイズ上の画面サイズで見せていたのですが、それだとADSL接続の場合途中で再生が止まってしまうようでしたので一回り小さくしましたが、「幸せ実感コース」の内容がしっかりと伝わるのではないかな?と思います。

ムービー最後のワンちゃんの可愛くて凛々しい姿をぜひご覧下さい。

最初に、さまんさんのホームページを作ったときとは、インターネットの利用環境自体が変わっていますのでちょっとリニューアルも遅かったかな?と感じますが、今回のリニューアルで今の時代でも訴求効果が高いページになったのではないかな?と考えています。

確か、当時はトリミング(美容)スタッフが2、3名だったと記憶していますが、今では6名。
今年の夏は過去最高の記録を更新されたといううれしい報告を受けています。

このリニューアルで更なる飛躍が出来れば自分にとってそれほど嬉しい事はありません。




コメント

  1. さまんオーナー より:

    この度は、さまんのHPリニューアルで ご協力頂き ありがとう ございました。

    とても見やすく 良く出来ている!と仲間の方々からも 褒められちゃいました!

    とは言っても 時代が、変われば内容も変わりますから また少しずつリニューアルして行きたいですから 今後も よろしく お願いします。

  2. 管理人 より:

    こちらこそありがとうございました。

    やはりブログも携帯もからめて、まめに更新するのが良いかと思います。

    これからも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました