チーズが好き!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090309peco週末の夜は、ゆっくりと夫婦二人で撮り貯めてあったテレビ番組や、DVDで映画などを見て過ごします。

もちろん晩酌はワインで。

ワインのおつまみというと定番はチーズなんですが、土曜日は榴岡生協と同じ敷地内にある酒のやまやさんで購入したチータラ(2袋300円)がおつまみでした。

ソファに寝転びながらワインとチーズを楽しんでいると、当然の事ながらうちの愛猫ペコちゃんがおこぼれをもらおうとやってくる訳です。

写真を見てもらうと分かると思いますが、もうね。真剣そのものなんですよ。
なんでこんなにチーズが好きなんだろうか?と。

ペコちゃんもそろそろお年(人間でいうと40代後半かな?)なので、ほどほどに与えていますが、チーズを餌にからかうとホント面白いです(笑)

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました