連休中のペコ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090113peco世間様は3連休だった訳ですが、我が家はいつもとほぼ変わらないような日々を過ごしました。

息子は塾、娘は部活、管理人はお仕事。かみさんはそんな我が家をいつも通りにサポートしてくれ、ペコはいつもと変わらず寝てばかり。

まあ、それでも少しは朝起きる時間が普段よりは遅くなるので夜はテレビを見ながらワインで晩酌していたのですが、そうなると黙っていられない猫が一匹。というか一匹しか飼ってませんが(笑)

写真はワインのおつまみ(ほぼチーズ)を管理人におねだりしているところです。
つまみの種類にもよるのですが、チーズの時はそれまで寝ていても必ず起きてきて写真のようにおこぼれをもらおうとします。

たんぱく質を体が欲しているのかな??
今のネコはネズミを獲ることもできないしね~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました