本棚に入りきらない本の整理にピッタリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090403box先日、かみさんからの要望で、かたづけBOXを買ったことを書きましたが、その後に息子から本棚に入りきらなくなったマンガ本をどうすれば良いのか?と・・

息子の部屋もスペースが限られているのでそこにどうやってマンガ(親父としてはマンガだけ読んでるんじゃねーよとか思ってたりするんですが)を収納するのか?

かみさんは隙間があるクローゼットの中(幅約30cm)にピッタリ収まる本棚を考えていて、いろいろと探していたようですが、自分は・・・

「そんなもん片付けボックス買ってベットの下に置いとけばええやん」

という感じだったので、先週末の楽天市場買いまわり最大ポイント10倍セールで他のものと合わせて購入。

本日届いたビデオ、単行本サイズの片付けボックスにたまにしか読まないような本を収めたのが写真です。

自分の意に反して、置いた場所はクローゼットの中(ベット下だと掃除機をかけるのが面倒らしい)だったのですが、しっかりと収まりました。

いや~やっぱりかたづけBOX良いわ~

ボックス自体のサイズが同じだから上にドンドンと積み重ねらて、不安定にならないところがグー G2e

マンガが入るサイズ(ビデオ単行本用)以外にも、前回紹介した文庫本サイズ用や、CDサイズ、MDサイズもありますので用途に合わせて選べますのでメチャおすすめですよ~

自分的には、1年間の帳簿や伝票を保存が定められた期間内に埃がかぶらないように保存しておけるようなA4サイズで幅15~20センチ程度の片付けボックスがあったら最強!みたいな。。

でもそれはさすがに無いので普通の紙で出来たボックスファイルを使っています P34

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました