ざわざわ・・祝!カイジ連載再開&今秋映画公開!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前にも紹介したことがありますが、管理人の大好きなマンガ「カイジ」

17歩麻雀編の賭博堕天録終了後ながらく休載状態でしたが、ようやくヤングマガジンで連載が再開されました。
17歩編の直後から始まる、カズヤ編(カズヤ=兵藤の息子)です。
現在3話まで読みましたが、相変わらずというかパワーアップしたえげつなさ・・・
これから一体どうなってしまうのか?
どんなギャンブルなのかが非常に気になるところです。

そんな、カイジですがデスノートで主役KIRAを演じた藤原竜也主演で今秋実写版映画が公開されるようです。

映画化されるのは、当然最初のストーリーである限定じゃんけん(希望の船エスポワール編)
今から非常に楽しみです。

が・・・利根川=香川照之ってちょっと違うような気が・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました