ペコもそろそろ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090825peco久々に我が家の愛猫ペコちゃんの写真です。

ペコが我が家に来てから、もう7年。
そろそろ人間の年で言うと更年期?(メスなんでね)

最近は、冷蔵庫の上にもジャンプしなくなりました。
まだ弱るには早いのでは??とか思うのですがね。

ごはんの時も、今までは朝・昼・晩とゲージの中に入れておかないと大変だったのですが、今は夕飯の時だけゲージに入れて、朝・昼はそのままにしています。
それでもクレクレ攻撃はなくなりました。

この写真はたまたま管理人がリビングの床に寝っころがってPSPで遊んでいた隙に、ソファを占領した時の模様です。

カメラを構えるとこういうあまり可愛く無い顔をしますが、それまでは滅茶苦茶可愛い顔をしています(親バカ?)

ちょっと老け込むのが早いような気がして心配していたりします。これは新しい血を注入した方が良いのか?
でも、神経質なペコがそれに耐えられるのかも心配。。。

ネコ好きな人なら知っていると思いますが、このマンガのアケミちゃんみたいな性格なんで(笑)

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました