今日はこれから忘年会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20091205peco本日はこれから仙台リング忘年会
です。
と、その前にクライアント先をご訪問するので、お仕事>忘年会直行になります。

帰ってきてからブログを書く気力は残っていないと思うので、その前にちょっとだけ。

写真は久々登場の我が家のペコちゃん。
ペットの写真を撮るのは難しいと何度も言っていますが、この写真は奇跡的にピントがバッチリあった1枚。
実は、右手でペコの気をひくためにブラシ(卓上掃除用)をふりふりしながら左手でシャッターを押したのですが、たまたまいい表情で撮れました。
30枚ほど撮って、使える写真はこれだけだったんですけどね

それでは、もうちょっとしたらお仕事&忘年会に行ってきます。
模様は明日にでも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました