完全?オフ日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

またしばらく休めない日々が続いていたので、今日は思い切って完全オフの日にしました。

完全とはいいつつ、平日ですから雑用やら電話応対やらは当然でてきますが。
午前中はそんなかんじで、お昼ごろから近所のBiviにあるネットカフェでマッサージチェアに座ってマンガを読んできました。(基本ネットカフェにいったときはネットはやりません(笑)

現在テレビドラマでセカンドシーズンが放送中のLIAR GAME「ライアーゲーム」を10巻一気読み。

文字が多いので、結構時間がかかりましたが原作もやはり面白いですね。
驚いたのは、トミナガのキャラクターがテレビ版とは全然違うところ。

テレビドラマはその後の劇場版映画へ続くような気配ですが、原作はまだ・・・な段階なので、オリジナルストーリーになるのでしょうかね??
いずれにしても楽しみ。

少しゆっくりできたので、明日からはまた頑張って年末進行を乗り切りたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました