あ・・もう大晦日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年は(も)あっという間に過ぎ去る感がある大晦日。
年々1年が短く感じられます。
今年で厄年が終わるので来年は何かいい事あればいいなぁ~

いろいろな出来事があった一年でしたが、振り返ってみると・・・

家庭の事

  • 息子の高校受験で地獄と天国を味わう(2月-3月)
  • 義父が長年の闘病生活を終え、天に召される(8月)
  • おふくろ様が検査入院。狭心症と診断される(9月)
  • 娘の高校受験が本格化。三者面談に初出席。(11月)
  • 娘の塾・講習で大枚が吹っ飛ぶ・・・(12月)

という・・・何かあまり良い事がなかったような・・・・
まあ、なんとか息子は公立高校に入学してくれたし、おふくろ様の病気も軽症という事が救いだったかなと。

仕事の事
何かつかんだ気がする

気がするだけかもしれませんが、今年作成させて頂いたWEBサイトは、検索エンジンでビックキーワードで1ページ目上位に表示される事が多く、貢献できたと思っています。
もちろんそれを今後のサイト構築にも応用していくつもりです。

このようなご時勢なので厳しい事は厳しいに変わりはありませんが、自分の信じた道、自分のやりたい事で報酬を頂いて、その結果社会に貢献している訳ですから来年も全力で頑張りたいと思っています。

特に、地元仙台の地に根ざし頑張っている会社さんを応援したい。力になりたい。と、考えています。

今年も1年、ほぼ日刊へろへろ管理人日記をご愛読ありがとうございました<m(__)m>
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました