パチスロ魂吉宗悶絶演出 その壱

スポンサーリンク
スポンサーリンク

P1010313.jpg実家のホームページを作った事は何度か書きましたが、その中で人気なのが、サーキットの狼トミカとこの吉宗悶絶演出なんです。
実はこれって自分が数量を間違って買ったものを実家に持っていって売っていたのですが、店に並べておいた時にはそれほど売れませんでした。
ところがホームページに載せた途端問い合わせが来るようになり、残り後数個らしいです。
パチスロ吉宗で熱い演出をフィギアにした商品なのですが、管理人が一番熱いと思っている演出は、
松揃いから対決宙太
対決勝利で次回天国モードが約束されている松解除がほぼ確定という激熱演出。負けるとマジで萎えます(笑)
第二弾の、悶絶演出 その弐は、これまた激熱の鷹狩り演出などシークレットを含む6種類らしいです。でも買わないかな。。。鷹狩りだけ欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました